24✕365✕????

生涯モラトリアム

便所の落書き

いつかやる、いつか行く、いつか見つける、いつかいつかと待ちわびる。そして四日目に死ぬ。

 

変えれる気がしないし帰れる気もしない。変えるつもりもなければ帰るつもりもない。

 

すげー星が綺麗に見えるとこで騎乗位されて宇宙を感じてみたいな。

 

社会とうまく馴染めない人、遊ぼう。おれとも馴染めないかもしれないけど。

 

なんとなく、で決めることの多いやつは有神論者。

 

上を見ても下を見てもキリがないよって言われて前を見たら袋小路。

 

ワクワクすることもドキドキすることもあんまりないからせめてバクバクさせないと心臓ある意味ない。

 

嫌なことが未来の為になった試しがない。

 

ファッション死にたがりを片っ端から半殺しにして生に感謝させる団体。

 

「つい最近まで19歳だった女の子」と「二十歳の女の子」は感覚的に全然違う。

 

またねと言ってもう会わない人、どうかお元気で。

 

自意識に殺されるヤツはかろうじて自意識に生かされてる。

 

ポジティブでアクティブな不定職者はしきりに情報発信したがるよな。しかも右から左に。

 

怠け者をロックで隠して悪いことをヒップホップで薄めて口だけパンクを求める。

 

心がタールで汚れすぎている。

 

腐った遺伝子を後世に残すなんてバイオハザードだろ。ってフレッシュな遺伝子が言ってた。

 

何処でも生きていけるけど、何処ででも生きたくない。

 

天国の薬は中毒性も依存性も無い説。

 

性欲によって生かされる。

 

美術館行って感性磨かれたツラして帰るヤツはアクション見て筋トレしようと思うヤツ。

 

置屋行って聖書読んで帰りてえ。写生後に。

 

天国で好きなことやるタイプは天国で好きな子とヤるタイプ。

中途半端に生きるタイプは中途半端にイキるタイプ。

 

drugとmedicineを薬で括る。

 

どうせ友達なんて徐々に減ってくけど。減ってくけどさ。

 

おれの目、小さいクセにめっちゃ砂入る。

 

寿命で死ぬのはブスかブサイク。

 

自分の好きなものを嫌いな人は嫌いって狂った思考回路。

 

自分の心に忠実なのと本能のままは違うの理解して。

 

身体目当てって自惚れ。9割は射精目当て。

 

エピキュリアンみたいなとこあるからね。

 

アダムとイヴのせいでアダルトチルドレン

 

戻しようもない過去も、もうどうしょうもない。

 

パパが毎日山奥まで汲みに行った綺麗な水で溶かした粉ミルクで育ったのにこんなにも汚い人間になってしまった。

 

目を瞑った時のあれ作りたいんだよね。色んな光が形を留めないやつ。

 

性欲がゲロを凌駕するのを見た。

 

今年の蝉は鳴いてないで踊らないかな〜。

 

現実に耐えられない人たちのために夢があるのではなく、自分の夢に耐えられない人たちのために現実がある。らしい。

 

「私」という概念を獲得したときに、「私」は「私」と分離する。らしい。

 

吹き出しに囲まれた愛、なんか寒い。

 

寝てる間に来た果報は寝てる間に去っていく。

 

かわいい顔してるのに変わった娘だねェ。

変わった顔したまともな娘よりはずっといい、、

 

色気づいてもブスはブス、洒落けづいてもカスはカス。

 

雨に打たれると心が綺麗になる気するよね。おれは普通に傘さすけど。

 

一緒にいてどうかは充電が減る量でわかったりするよね。

 

嫌なことからは逃げ続けるつもりだけど逃げることが嫌になった場合は地獄だね。

 

二兎追うものは裁かれる。

 

肉を食べる時の喜びと食べられる方の苦しみはフェアじゃない。

 

今まで何回も自分で決めたこと守らなかったせいで何も決めなくなった。決めれなくなった。

 

もはや息をしているだけである程度満足してるフシがある。

 

カリスマは孤独を感じやすいらしいんだけど、貴方も私も単に寂しがり屋なだけだから。孤独について変なナルシズムを持ち出すのはよしてくれないかな。きっとみんな言わないだけで似たようなもんだと思うんだ。

 

相変わらず、哀変わらず、愛変わらず、i 変わらず。

 

見ぬは極楽、知らぬが仏。見るは地獄、知るが煩悩。

 

殆どの人間の意志は環境に勝てない。また堕落にも勝てない。