24✕365✕????

生涯モラトリアム

はじめに

予め伝えておくが、これは私のマスターベーションの記録である。したがって他人にとやかく言われる筋合いはない。

しかし、それなら何故ブログという形を取ったかということだが、それは私が他人に見られると興奮する変態的嗜好に目覚めつつあるからである。

 

今後私が書くことで前はあー言っていたのに今回はこー言っている、ピーマンは正義と言った数日後ピーマンは諸悪の根源だ。などと違うことを言うかもしれないがマスターベーションとはそういうものだ。

私は素人でもプロでも人妻でも企画でも外国人でも気分次第では何でも抜ける男なのだ。そして「我、ギャル以外受ケ付ケヌ」や「二次元ハ神ナリ」などと言うような絶対的な主義主張は何事にも持ち合わせていない。

 

また、このブログはあくまでフィクションであり、この中の私や父、母、その他登場人物は全て私の頭の中に存在するだけということにしておく。

 

というわけで、今日から自分の好きなものを見せびらかし、自分の経験をひけらかしていこうと思う。